HOT ROD CUSTOM SHOWでご来店頂きました方々有難うございました


12/4(日)にパシフィコ横浜で開催されたMooneyes Hodrod Custom Showで
ブルーグルーブのブースにお立ち寄り頂きました皆様有難うございました。



会場は物凄い数の来場者の方々で熱気に包まれていましたが
ブルーグルーブのブースではたくさんの方々に足を止めて頂きまして
写真等撮影して頂いたりお声掛け頂きまして有難うございました。

それでは今回展示させて頂いた6台の車両を御紹介させて頂きます。



1936 Knucklehead EL


1947 Knucklehead Chopper Built by HWY



1947 Knucklehead Chopper "Smoky"



1939 Knucklehead "E"



1966 Earlyshovelhead Chopper "ICY BLUE"


1972 Shovelhead Chopper

今回展示させて頂きました車両は、どちらもオーナー様がいらっしゃる売約済
もしくはブルーグルーブのコレクションとなりますので販売車両ではございませんが
今後御購入を検討されている方は是非ご参考になさってください。



展示ブースの向かい側の物販ブースでは、先月渋谷で開催した
Tracking of the survivor / Tatoo studio Yamada とのコラボショップにて
ブルーグルーブもNewデザインのオリジナルのアパレルを販売させて頂きました。
当日は沢山の方々に御購入下さいまして誠に有難うございました。



イベントで先行販売させて頂きました、コーチジャケットのオリーブ
ロングスリーブTee、バンダナ等も新たにオンラインショップへ掲載させて頂きました。



バンダナ  ブラック/ネイビー

アイテムによっては、既に売り切れとなってしまった物もございますが
どちらもリミテッドエディションのデザインとなっております。
また、これらのアパレルは鎌倉のショップでは販売しておりませんので
オンラインショップにてご購入下さいませ。

それでは、皆様よりのオーダーをお待ち致しております。


BLUE GROOVE
〒247-0064
神奈川県鎌倉市寺分214-104



コメント