- FOR SALE - 1990 XLH SPOERTSTER 883 ORIGINAL PAINT
をマーケットで見つける事は難しい状況となって来ており
特に90年代前半までのスモールタンクのオリジナルペイント車
特に90年代前半までのスモールタンクのオリジナルペイント車
また、86年からこちらの90年式までの4速モデルで、その中でも
ブラックペイントのコンディション良い個体となると
更にハードルが上がります。
更にハードルが上がります。
翌年から5速となるモデルに比べ、ショベルヘッド時代より続く
伸びやかなライドフィールを味わう事が出来、今となっては
現行モデルと比べれば十分なビンテージライクなテイストを味わえる883です。
![](https://blogger.googleusercontent.com/img/a/AVvXsEh7dJE7N8drNx3WeEBt-LSUpLzAVHTu3X1PVSqnsIqTDiSVPZ0f7ERzhZ6X7O7SKKBk7xMBUCTSvuBpP4Pyqt9wmVQlC8-0Vn6ycDPdEOm3AZPACwEPY6eSrM0N5i66gISnAr9fyy7hbIqGJJURywiSOMuMP5cpCb6v6EqSMuB7iMa017ClP7UQvEcmrvs=w640-h426)
スピードメーターは実走行で7409マイル(約11855キロ)となっており
走行距離と比例した車体のコンディションとなっています。
ハンドル回りもフルストックをキープしています。
伸びやかなライドフィールを味わう事が出来、今となっては
現行モデルと比べれば十分なビンテージライクなテイストを味わえる883です。
スピードメーターは実走行で7409マイル(約11855キロ)となっており
走行距離と比例した車体のコンディションとなっています。
ハンドル回りもフルストックをキープしています。
寒暖差や湿気等の兼ね合いや保管状態により、フレームペイントの剥がれや
エンジン周辺やフロントフォーク・ボトムケースの
エンジン周辺やフロントフォーク・ボトムケースの
アルミの浸食によりクリア部分の剥がれによるダメージが躊躇に現れている物が多く
それらと比べると、ドライなアメリカの環境で冬季はガレージで保管されていた
それらと比べると、ドライなアメリカの環境で冬季はガレージで保管されていた
新規輸入車両は、コンディションが格段に良いです。
フレームペイントのダメージが多いダウンチューブの
状態もご覧の通りで、工場出荷時のステッカーも綺麗に残っています。
フレームネック周辺の溶接部も浸食の多い部分ですが
新車の様な状態をキープしています。
工場のアッセンブリーが確認出来るステッカーには
1990年4月の出荷である事が確認出来ます。
後期のアイアンスポーツスターから続くフェンダーのラインに沿った
ストラットのスタイルも初期のエボスポーツの特徴で93年式までの仕様です。
純正のウインカー/リフレクターも剥がれる事なく車体に残っています。
写真では認識が難しいですが、新車当時のオリジナルキーとなり
おそらくメンテナンス等を行っていたであろう
アメリカのディーラーシップのキーホルダーも付属します。
オイルタンクキャップにも現地ディーラーシップの
ステッカーが貼られています。
当時883の日本での発売モデルは、スポークホイールの物が
多かったですが、前後共にキャストホイールとなっています。
シングルのブレーキキャリパーも、今となってはオールドスクールな
ルックスです。
マフラーも純正のオプションでのスリップオン・スラッシュカットマフラーで
程よい音量です。
現在ブルーグルーブで在庫しているエボスポーツスターの中で
他に販売中の1991年式XLH883 5速 モデルと
こちらの1990年式がベストコンディションとなっています。
1990 XLH 883 SPORTSTER
乗り出し価格 (税込) ¥1.950.000-
輸入新規 3 年車検
車体納車整備を価格に含みます。
輸入新規 3 年車検
車体納車整備を価格に含みます。
こちらの車両の御納車までの期間は
現在のスケジュールでご契約後約6ヶ月となります。
〒247-0064
神奈川県鎌倉市寺分214-104
info@bluegroove.jp
0467-38-7080
*ご来店での商談をご希望の方は、事前のお問い合わせ、
ご来店のご予約をお願い致します*
コメント
コメントを投稿